

TOP (初めて来た方は読んで下さい♪)

こんにちは。管理人のみずです。
ここでは管理人が銀魂、Dグレ、BLEACH、リボーン、黒執事、ハンターハンター、
また、ポケモン擬人化などについて、
いろいろ語っています。
最近ボカロにも興味出てきてます。
荒らしの人は絶対にウィンドウを閉じて下さい!

本家サイトもよろしくお願いします↓今までの絵と小説、手ブロ、リンクはこちらからどぞー。
寒中見舞いおっかぐ(喧嘩)deka bannarbanner4.png



上記の作品が大好きな方特に大歓迎です。
初めていらした方、是非コメントしていって下さい。
管理人はかなりのチキンです。
コメントもしない。絵茶とかも入れない。
結局ただのstk←最悪だ
ので、声かけて下さるとマジで嬉しいです!!
相互リンク・ブロ友などの申請はいつでも受け付けております。
ここのコメント欄にでもどぞ。
追記にさらに好きなものを細かく入れときました。
それでは、ごゆっくりー^^

» Continue Reading


あるつんと絵茶したよ^^

こんばんはー(*^^*)
お久しぶりです~

こないだあるつんと絵茶して参りました!
あるつんというのは手ブロのお友達です!ハイセンスなイラスト、漫画をかけるすごい人です。あの塗り方できるようになりたい(´Д` )
そんなあるつんと二人で絵茶しました。
それも夜の10時半から2時半まで。
ありえない。
あるつんを4時間も占領…!
絵茶してる間もだえてました。

こちらがその時の自慢のキャプ達(家宝決定)
まずはノーマルにおっかぐ↓ 左:あるつん 右:私
あるつん1
タマ菌とかくっそ吹いたwww
はからずしてどっちも変態沖田になりました。
やっぱりおっかぐの沖田は変態がいいよねwww

次はお互いにお題出し合いっこ!↓
あるつん:幼少おっかぐ 私:ウェディングおっかぐ
おっかぐりく
もうもだえたぁああああああるつん何そのツンツン神楽とツンデレ沖田!!
神楽ちゃんの無邪気な高飛車具合と沖田の目のそらし具合がやばいっ!
私の毛根返してっ!←
私の方は…すみません調子こきました。
この後口元かくして『キセイ』とか書きましたいやらしくてごめんなさい。

そして最後…!まさかの合作させて頂きました…!
実は他の人と合作させていただくの初めてでした!
できるかわかんなかったけどやってみたら楽しかったのだよ…!
それがこちら↓
バカイザー:あるつん 神楽さん:私
あるつんと合作!
じゃぁああああん。
え?何?この神楽さん本当に私が描いたのかって?
なんかいつもより体のバランス良くないかって?
そりゃあるつんにアタリとってもらったんだもの…!←
そうなのです。お姫様抱っこさせようということになったのは良かったんですけど、
それぞれが同時に描きながら姫だっこさせるってめっちゃ難しいので、
アタリを全部あるつんにやっていただいたのです。
なんて描きやすかった事か…!!
なんでそんなに人間の体かけるの?^^
もう弟子入りしたいですほんとに(笑)
あ、神楽さんの手袋とかマントとか忘れてますけどそこは察して下さいませw

あるつん絵茶してくれて本当にありがとう^^
めっちゃ楽しかったです!!
やっぱおっかぐは最高だよね!^ω^☆
そして最後に一言。
結婚してくれは私のセリフじゃぁああああ!!!!

おはようございます

昨日久しぶりに母校の友達と会いました。
卒業以来会ってなかった!!
昨日うちの学校はくそなことに授業があり、
くっそーまだみんな新年気分なのにうちは学校来て帰るだけなんてつまんなーいと思って、
母校の友達N(部活一緒だった上駅が近いので結構な頻度でお茶してる子)に突撃電話したら、
「あー今ねぇ、MとAと一緒にいるんだw」
と、母校で仲良かった子と遊んでやがった!こっちは授業だったのに!
MとAはめっちゃ仲良かったんですが、あんま近くにいないので会う機会もなかったというか…(Nは駅近いので当日呼び出しとか結構やったw)
「え!?MとA!?何それ!!行くっっ!!」
そんなこんなで突然私は授業のあと1時間電車にゆられ、旧友とプチ同窓会をすることになりました^^
みんな変わってなさすぎて楽しかった^^
Aは結構ネットの住人なのでオンラインの言葉を使っても通じるんですが、
残りの二人は「オン友」「手ブロ」「オフ会」とかもうちんぷんかんぷん笑
自分は一般人じゃないんだなという事を思い知りました^^
てかね、もっと母校の友達と連絡とろうと思った!!
楽しいもん!!めんどくさいとか思って連絡とらないより、
突撃で何の用も無いのに会いにいっちゃった方がいいなと思った!
とりあえず昨日は楽しかったです。
今日はもう少し手ブロの沖神マンガ進めようと思います。
あと、リアルの部活でキャプテンからランニングの指令が出たんでランニングもして来ようと思います;この寒い中ランニングってきっちぃよ〜;;;
それでは皆様よい1日を^^

無題

沖神で小説作ったりするのと、
オリジナルで小説作るのって全然違うよねー。
最初からキャラを作るってやっぱり大変だわ。
沖神とかだと、私の中にいる神楽のイメージと沖田のイメージに合ったストーリーを組み立てるだけでいいけど、
オリジナルは自分で作ったキャラに対して自分が客観的なイメージ持つまで入れこむところから始めなくちゃいけなくて。
めちゃくちゃそれが難しいなー。
オリジナル小説のストーリー考えてるけど、
キャラに対するイメージが全然定まってなかったおかげで全然お話がかけないんだよね。
今創作用のノート作って必死にイメージをためているところです。
それもやっぱりむずかしくてさー。
それぞれのキャラの外から見た性格と、本人の考えてる事っていうのにも微妙にズレがあるんだよね。
例えば、外から見れば”美人で社交的で明るいけどなんか近寄りがたい→理想が高そうだな〜”って印象でも、
本人からしてみれば、”どうしよう、仲良くなりたい、明るくいこうっ!でも、ドジで不真面目な私なんかどうせ誰も仲良くなんてしてくれないよ…→明るいのになんか壁を作っちゃってる”って考えてたり。
みなさんも実生活の中で心当たりがあるんじゃないかなぁ。私は結構ある(笑)
だからね、外から見たその人の印象(明るいとかシビアとか姉御肌とか)も、
本人の頭ん中(どんな過去があって何を恐れてて何を愛しているのかとか)も、
全部書き出さないとほんとにそれぞれのキャラに対するイメージが湧かないんですよ;;;
おっかぐみたいにもうキャラができてるのでお話作るのってオリジナルに比べたらほんとに楽です(笑)
だってもうすでにあんな完成されたきキャラがいるんだもの。イメージだって自分の中にがっつり積もってるし!
こんな素敵なキャラ達を生み出してくれた空知先生に感謝!^^

お久しぶりでーす。

どうもこんにちは。
みずです。
あけましておめでとうございます。

更新いつぶりだろう。
とりあえずFC2のパスワード忘れてなくてよかったわー。
お久しぶりです。

最近ようやくまたネットに手を出すようになりました。
一時期手風呂の更新すらしてなかったし。

それで、まぁ少しずつこちらをまた更新してもいいかもなぁなんて思ってます。
趣味の事とか嫁の事とかも書きますけど、
関係ない事も書いてくと思います。

てかネット辛いね!
少しでも離れると知り合いがどんどん消えて、
知らない人がどんどん増えて、
自分どうしたらいいんだろうあたふたってなりますね。
手風呂とか典型じゃん誰このアイコン見た事無い、みたいな人ばっかりでアイコン探しが割と大変だった^^;
今年はちょっと友達増やしてみようかな、なんて思います。

…ねぇねぇ、みんなネットの友達のメールアドレスとか普通に知ってるもんなのかしら?
知ってる上であけおメール送るのが当たり前なのかしら?
その辺よくわからんす…。
お世話になっている人に挨拶するのはわかるんだけどさ、
私そこまでみなさんとたくさんお話ししている訳ではないから、
超仲良し〜、とかめっちゃお世話になってる〜、って人がそんないない…。
うん。友達増やすっていうか、いっぱいお話ししてみよう。
気が合いそうな人がいたら、どんどん仲良くなってみよう。
まぁ、超仲良しができてもうち割と友達関係ドライだから年賀状は送らないかもだけど(笑)
ずっと音沙汰なかった奴からいきなり電話かかってきても何事も無かったかのように相談のれるような関係の事を友達って言うんだと思うし!(挨拶が無かったからー、とかそういう細かい事気にするのが嫌いなんだよね^^;)
まぁ。
うん。
今年もよろしくお願いします^^

みなさま、ハッピーホワイトデー!
結局何も準備しておりません…。
最近だんだん見る専門になってきてる気がする…。
なんか創作の泉が枯れ果ててるぅ~。。。

あ、今ちはやふる見てます。
百人一首の競技かるたを題材にした少女マンガ原作アニメです。
いやぁかわいい!!
なんで二次元にあーゆー男いないのさっっ!
うちの周りの男の子はかわいげない子が多いっす。
ツンツンツンツン…デレ…?みたいなペースです。
もうちょいデレて欲しい!!!
それは置いといて、めっちゃ面白いです!
ストーリーもそうですけど、
やっぱヒカルの碁と一緒で、
見た事ないジャンルをどんどん知る事ができて、世界広がります!
ついでに百人一首覚えられます笑
「ちはやふる~」はホント完璧!

こんにちはー^^
結局バレンタインに絵も文章も何も更新できなかったみずです。
小説は書ききれなかったし、
絵は塗るのはいいけど線書くのめんどいし←ぇ
これはホワイトデーに挽回するっきゃないか…;;;
今教習所と部活とバイトでてんてこまいまいなんです。
今日はめずらしく一日空いてたんで更新する余裕できましたー^^
なんとか進められるといいな…!!

だらだらーん^^

雨だー!雪じゃなくてホントよかった!^^
こんにちは、みずです

銀魂がすごくて最近あついあつい^^
土方さんあんな熱い人だっけと…
かっこよくてしゃーないです!
のぶたす出てきましたね~^^美人ちゃん!!
思ったより美し麗しでヤバい!!かわいいっっ!!!鼻血っ!←拭けそして氏ね
来週からバンバン戦闘始まるポイですねきゃっふぅ!
おっかぐらーのみなさんがぶーぶー言ってた沖田vsのぶたすが見られる!!

最近映画見てます。
アリエッティとラプンツェル(何回目か分からない)とアリスインワンダーランド!
子ども向けの映画好きです^^
夢があるので♪
大人向けの映画にある、夢も無い希望も無い世の中は悪い人ばかりっていう世界観、嫌いなんで。
自分が何してもこの世界は変えられないーとか思いたくないじゃないですか。
くらべて、アリスとかラプンツェルの人柄に触れて周りが変わっていくの見ると、
あ、自分もこういう人間になりたい!とか思うじゃないですか^^
そういう単純なのが大好きです^^
Profile

みず

Author:みず
みずのブログへようこそ!
アニメ・漫画・ポケ擬などを基本高めのテンションで語ってます。
あと、テンションは高いけどチキンというワケわからん属性もってます。声かけて下さると泣いて喜びますT∧T

3月分の記事を削除しました。09/08/17
3月までの一部記事を削除しました。11/03/17

Counter
Counter (now)
現在の閲覧者数:
Newest Article
Comment
Of month
Category
rain shininig
My Blo-Tomo

* .✝時空を超える願い✝.*

素敵なひとときを…

Cursed pupil

Sweet&Cherry
Free Area

 

つぶやく。
calender
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Music
↑お気に入りのサントラのメドレーです。(ちょい長)
Link
Search?
Blog friend application

この人とブロともになる

Please Push

FC2Blog Ranking

RSS Link
QRcord
QRコード
Vocaloid my best

初音ミクの消失

ハロ/ハワユ

ローレライ

このページのトップへ
